
【441】 立て爪の婚約指輪をティファニー爪リングに

立て爪の婚約指輪をティファニー爪リングに
普段身に着けることのなくなった立て爪の婚約指輪をできる限り形を変えずに普段使いできるように、ティファニー爪リングをお作りさせていただきました。お客様T・Yさまありがとうございました。
ご依頼内容
立て爪の婚約指輪のリフォーム依頼でした。
ご依頼方法
電話でHPの事例を見ながら打ち合わせ。
普段身に着けることのなくなった立て爪の婚約指輪


既製枠を利用のセミオーダー制作
できる限り形を変えずに普段使いできるように、ティファニー爪リングをご提案させて頂きました。

立て爪の婚約指輪をティファニー爪リングに

立て爪の婚約指輪をティファニー爪リングに

お客様からの声
現在、書き込みがありません。
お客様からのご意見・ご感想スタッフ一同心待ちにしております。
副店長から一言
普段身に着けることのなくなった立て爪の婚約指輪をできる限り形を変えずに普段使いできるように、ティファニー爪リングをお作りさせていただきました。
お客様T・Yさま楽しい打ち合わせありがとうございました。
ずっとお手元で輝いていますよう今後も応援させていただければ幸いです^^
前のページへ戻る
あなただけのジュエリーを作ってみませんか?
あなただけのジュエリー作り
お客様サロンでご要望をおうかがいしながら、あなたにピッタリのジュエリー作りをご提案させていただきます。
私たちの7つのお約束 |
|||
|
|||











ダイヤモンド
色石(カラーストーン)
真珠 (パール)
地金のジュエリー
ダイヤモンドリング
ペンダント
色石リング
真珠(パール)リング
その他のジュエリー















