
【110】 サファイアの指輪へセミオーダー

サファイアの指輪へセミオーダー
ご主人からプレゼントのサファイヤのペンダント。そのサファイアとダイヤモンドを生かしてセミオーダー リング製作しました。お客様M.Hさまありがとうございました。
ご依頼内容
手持ちのネックレスを普段使いのリングにしたいので、ご相談したいと思います。主人のシンガポールのお土産で本物か分からないのですが、サファイアと周りメレダイヤと思います。いつもはめていられる、引っ掛かりの無い様なものにしたいです。
ご依頼方法
ご来店予約を頂き、お打ち合わせさせて頂きました。
ご主人からプレゼントのサファイヤのペンダント


指輪の腕に散らすピンクサファイア
指輪の腕に散らすピンクサファイアを選んで頂きました。

お選びになられたセミオーダー枠
セミオーダー枠のサインペンの部分に石を留めていきます。

お持ちのダイヤモンドを使用しました

石を留めてセミオーダーリングの完成です

サファイア セミオーダー リング

サファイア セミオーダー リング

サファイア セミオーダー リング

サファイア セミオーダー リング

お客様からの声
先日はありがとうございました。トテモ気に入って、マリッジリングの変わりに左薬指につけっぱなしです。8年程前、主人の海外土産のペンダントでした。ペンダントの時は忘れられたようになおしぱなしだったので、主人も大変喜んでくれています。また、ホームページに製作シーンレポートをアップしていただきありがとうございます。これは、私のリフォームの思い出を形に残していただけたので大変嬉しく思います。また、機会がありましたら是非お願いいたします。店長から一言
お客様の頭の中に、「こんな感じ」というイメージがあったのでとてもスムーズにデザインが決まっていきました。今回は既製枠を使用したセミオーダーリフォームですが、このように石を指輪の腕に散りばめていくと他にはない全くのオリジナルジュエリーが誕生します。石の留め方も引っ掛かりにくい留め方ですので普段から着けることが出来るデザインです。サファイアの青と横に小さく輝くピンクがとても素敵な指輪でした。
前のページへ戻る
あなただけのジュエリーを作ってみませんか?
あなただけのジュエリー作り
お客様サロンでご要望をおうかがいしながら、あなたにピッタリのジュエリー作りをご提案させていただきます。
私たちの7つのお約束 |
|||
|
|||













ダイヤモンド
色石(カラーストーン)
真珠 (パール)
地金のジュエリー
ダイヤモンドリング
ペンダント
色石リング
真珠(パール)リング
その他のジュエリー

















