Jewelry Reform Story Episode 10374姉妹でご来店されお姉様は婚約指輪をペンダントにリフォーム
「自分の婚約指輪をペンダントにリフォームしたい」とご来店くださいました。
お姉妹でお越しくださり、それぞれのリフォーム相談をお伺いさせていただきました。
《 打ち合わせのポイント 》
デザインサンプルから、ペンダントのデザインをお選びいただきました。
またチェーンは、お選びになったペンダントトップと合わせた時の全体のイメージをご覧いただき、決定していただきました。
《 お客様担当からひとこと 》
デザインは、ペンダントトップの部分も大切ですが、チェーンが変われば雰囲気は大きく変わります。
お店には試着できるチェーンが揃っていますので、実際にご自身の眼で見て、ゆっくりお考えください。
百聞は一見にしかず、自分のイメージをしっかりとカタチしていただけると幸いです。


